のぞきマニア

素人の私生活をこっそり覗いてみませんかぁ?

人妻狙い撃ちナンパ 今回のターゲットは結婚式二次会帰りの泥酔妻だ!

2010-09-21 Tue 06:44:02



総勢200名もの声をかけた女性から特にエロい奥様を厳選!!結婚式二次会帰りは、お酒も入ってるせいか声をかけたら簡単についてきちゃいます。さらにお酒の勢いもあってかベッドの上では知らない男に性欲ぶちまけ他人棒を咥えて入れてと日頃のうっぷんを晴らしておりました。

アダルトブログランキングへ


↑ ランキング参加中!

パチンコで負けた女はやり方次第で簡単にラブホに連れ込めるらしい…

2010-01-08 Fri 06:45:31



パチンコでついつい熱くなり負けがこんだ女。気がつけば財布の中身はスッカラカン。あ〜あ、どうしよう…。そんな女を言葉巧みに丸め込んでラブホへGO!しちゃいます。


↑ ランキング参加中!

ガチンコ人妻ナンパ”都内池袋パチ○コ編”

2009-10-19 Mon 06:53:08



金でちょいちょい釣ってみたら即OKいただきました!生唾モノのエロエロ美尻&美乳を鷲掴みにして強烈ピストンで完全中出しフィニッシュ!

おばナン in 後楽園 清水智美

2009-08-18 Tue 07:04:32



町へ繰り出してナンパしよう!今回は後楽園で熟女をゲット!ナンパされちゃった熟女さんもハイテンション。激しい腰使いにあへあへ。イキまくりヤラレまくりビショビショで我を忘れ周りの目も忘れスケベすぎる熟女奥様にドンドン突っ込め!!

美熟女ナンパ 僕のセンズリ見てください!! 5 突然ぶっかけ編

2009-03-08 Sun 06:30:53



池●周辺のセレブ奥様をターゲットにナンパ決行! 今回はセンズリを鑑賞してくれる優しきセレブにイキナリ顔射!!どうなることやら!?

ガチンコ人妻ナンパ 都内郊外パ○ンコ店前編

2008-07-05 Sat 06:36:03



ナンパした女を顔出しで中出しする無謀極まりないシリーズの都内郊外パ○ンコ店前編!やっぱヤレそうなのは遊んでる人妻かな、ということで今回はパチンコ店を襲撃。フィーバーしている人妻に中出しを敢行!!