のぞきマニア

素人の私生活をこっそり覗いてみませんかぁ?

院内盗撮6

2008-09-12 Fri 06:38:30



この作品の内容は、病院経営に行き詰まり借金苦のスケベな医者が盗撮したものです。こんなことしてる病院て大丈夫なんですか?診察と称して欲望を満たす最低な医師。

院内盗撮5

2008-09-08 Mon 06:47:01



病院経営に行き詰まり、借金苦のスケベな医者が盗撮したものです!診察と称して欲望を満たす最低な医者!いやらしい手つきで先生の手がアソコに触れる!内科、泌尿器科、産婦人科の開業医極秘記録!こんなことしてる病院、大丈夫なんですか?

院内盗撮4

2008-08-19 Tue 11:23:48



いやらしい手つきで先生があそこに触れる。診察なのに感じてしまう女の子の表情は最高……しばらくは性交を控えてくださいよ。生理不順は自律神経が関係しています……なんとなく気分がすくれません。そっちで着替えてください この作品の内容は病院経営に行き詰まり借金苦のスケベな医者が盗撮したものです。最初は「金利の足しにでもしろ」と脅かされて盗撮していましたがいつの間にか喜んで盗撮するようになり、幹部に関係ない箇所まで診察することも最近はあるので、さすがに捕まるから「止めろ!」と注意しましたが、この野郎は「記録テープの複製は俺にくれ」なんてぬかすどうしようもないヤツです。またこの医者の甥っ子もボンクラで大学病院に勤務していますが看護婦は食いまくるわ博打は借金してでもするわで首寸前の状態なので院長が追加融資をお願いしてきました。案の定、甥っ子も返済を滞るようになったので脅かして盗撮させましたのでご覧ください。

院内盗撮3

2008-08-05 Tue 06:36:07



性感帯はクリかな…と言う「恋」ちゃん。何時間エッチしてたんだろうね〜。昨日は飲み過ぎてよく覚えてないよ…なんてね!ウソウソ、エッチしたの2ヶ月ぶりで、めちゃくちゃ感じちゃったから恥かしいんですけど…。