のぞきマニア

素人の私生活をこっそり覗いてみませんかぁ?

女家庭教師猥褻個人授業盗撮 Vol.2

2008-01-28 Mon 07:20:28



家庭教師という立場を利用し、女生徒の部屋に入り己の欲望のため盗撮をくり返す。撮影した映像を餌に断れるはずもない女生徒に対し猥褻な行為を要求する。何時しか女同士の行為にはまり生徒自ら女家庭教師のカラダを貪りハジメル、、、

家庭教師教え子淫行隠し撮り

2008-01-12 Sat 07:46:26



とんでもない家庭教師がいたものです!この変態家庭教師にとっては勉強を教えに来てるのではなく、お金をもらいながら自分の性欲を満たしに来ていたというカンジなのでしょうか。そら、生徒も親にはなかなか言えないでしょうね。先生から性教育を受けているなんて。

家庭教師中等部生淫行盗撮

2007-03-25 Sun 09:52:44



N氏は家庭教師をしている女子●等部生の部屋をビデオカメラで隠し撮りした。回収したテープには彼女の着替えが写っていただけでなく、オナニーをする生々しい姿までが捉えられていた。そして、彼は自らが猥褻行為に及ぶ所までも同様に隠し撮りしていた。