のぞきマニア

素人の私生活をこっそり覗いてみませんかぁ?

もっともっとHな男湯 タオル一枚 入ってみませんか?

2010-04-02 Fri 07:09:35



『タオル一枚男湯入ってみませんか?』シリーズは、ロケの度にハプニングが起こり、その都度お嬢さん達をリリースしなければならないという憂き目にあってきました。しかし、撮影を続けて行けば当然ルックス・スタイル共に、最高のお嬢さんを取り逃がしてしまうなんて事も・・・。そんな超絶美人お嬢さんを男湯に入れたい!!一度目の失敗から学び様々なアプローチでお嬢さんに迫る!!マジで可愛いです!


↑ ランキング参加中!

熱海で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?

2009-07-17 Fri 20:42:35



「タオル一枚 男湯入ってみませんか?」シリーズ第9弾!舞台は大温泉地「熱海」。今回は「男性客からタオルをもらい、アソコの感想を伝えてくる」という新ルール登場!「私、あんまり見たことないから、よく分かりません(泣)」と言うものの、大きいチ○ポを見るとついつい笑顔に!過激ミッションも健在で「恥ずかしかったけど、ちょっと嬉しかったかも!」とお嬢さんたちは羞恥赤面、ちょっと興奮!!

有馬で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?

2009-07-03 Fri 06:31:58



人気シリーズ第8弾!舞台は、兵庫の名湯「有馬温泉」。シリーズ初となる西日本に上陸という事で、早速ゲットしたお嬢さんにHなミッションとスケスケタオル一枚渡して、関西人のお客で溢れる男湯に入ってもらいました!たくさんのイヤらしい視線とチ○ポに囲まれ、赤面の表情…。さらに、新登場の露天風呂に仕掛けられた追加ミッションで、お嬢さんの羞恥心は最高潮に!!