のぞきマニア

素人の私生活をこっそり覗いてみませんかぁ?

真性淫乱素人妻の「他の男に抱かれたい」願望を夫の目の前で満たしてあげます!

2009-12-28 Mon 06:42:08



人妻なのに「夫以外の男とセックスしてみたい!」って言う欲張りな若妻達が、なんと旦那同伴でAV出演!!3組の変態夫婦が登場し、旦那の目の前で奥様が思いっきりイキまくる!罪悪感でより感じちゃう人妻さん達の真性痴女っぷりがスゴイ!!しかし、そんなに感じちゃって…旦那さんに悪いと思いませんか!?

なにわ恥辱デート

2009-08-11 Tue 06:24:18



真っ昼間の大阪で飛びっこを装着したオカンを街に送り出し下半身を刺激する。始めは嫌々指示をきいていたが、次第に雰囲気が変わっていき興奮していく。『もう、我慢できへん』とホテルにいき、コテコテのセックスへと。コッテリ系のオカンの味に我慢出来ずに中出し大量発射!