のぞきマニア

素人の私生活をこっそり覗いてみませんかぁ?

ぶるま少女7 あい

2007-05-30 Wed 06:23:52



ブルマーマニアに熱烈な支持を集めた、今はなき伝説のブルマー雑誌『ブルメイト』『ブルマックス』の撮影現場風景がDVDとなってここに復活。10代少女には、やはりブルマーだということが再確認できる、マニア垂涎もののイメージDVD!!

ブルマー美少女倶楽部4 佐藤美優

2007-05-27 Sun 06:17:30



ビデオ「マニア・ド・ブルマー Vol.14」のDVD化。佐藤美優ちゃんって、すんげー可愛いってわけじゃないんだけど、マニア受けするっていうか、好きな人にはたまらないと思うよ。ブルマーが似合うのはもちろんのこと、性格がブルセラ向きっていうのかな、妙にマニアごころをくすぐってくれるんだよねぇ。子供用プールにブルマー姿のまま平気で入ってくれる子なんてあんましいないからねぇ。「現役女子高生、ブルマー姿でプールに入る」マニアなら見ずにはいられないんじゃない?

ぶるま少女5 みさ

2007-05-25 Fri 06:28:23



ブルマーマニアに熱烈な支持を集めた、今はなき伝説のブルマー雑誌『ブルメイト』『ブルマックス』の撮影現場風景がDVDとなってここに復活。10代少女には、やはりブルマーだということが再確認できる、マニア垂涎もののイメージDVD!!

ぶるま少女6 ここみ

2007-05-22 Tue 06:30:14



ブルマーマニアに熱烈な支持を集めた、今はなき伝説のブルマー雑誌『ブルメイト』『ブルマックス』の撮影現場風景がDVDとなってここに復活。10代少女には、やはりブルマーだということが再確認できる、マニア垂涎もののイメージDVD!!

ぶるま少女4 はるか

2007-05-20 Sun 09:22:48



ブルマーマニアに熱烈な支持を集めた、今はなき伝説のブルマー雑誌『ブルメイト』『ブルマックス』の撮影現場風景がDVDとなってここに復活。10代少女には、やはりブルマーだということが再確認できる、マニア垂涎もののイメージDVD!!

ぶるま少女3 みなみ

2007-05-17 Thu 06:32:47



ブルマーマニアに熱烈な支持を集めた、今はなき伝説のブルマー雑誌『ブルメイト』『ブルマックス』の撮影現場風景がDVDとなってここに復活。10代少女には、やはりブルマーだということが再確認できる、マニア垂涎もののイメージDVD!!

ブルマー美少女倶楽部2 橘あやか

2007-05-16 Wed 06:25:14



ビデオ「わくわくブルマー現役女子高生 Vol.10」のDVD化。注目シーンはブルマー姿でのシャワーシーン。白い体操着がビショビショに濡れて下につけているピンクの水着が透けてしまうところなんかマニアならずとも興奮モノ。またあやかちゃんがロリフェイスなのに胸がおっきくて、おもわず胸をうずめたくなっちゃうんだよねぇ。

ぶるま少女2 かおり

2007-05-15 Tue 06:25:56



ブルマーマニアに熱烈な支持を集めた、今はなき伝説のブルマー雑誌『ブルメイト』『ブルマックス』の撮影現場風景がDVDとなってここに復活。10代少女には、やはりブルマーだということが再確認できる、マニア垂涎もののイメージDVD!!

ぶるま少女1 あいり

2007-05-13 Sun 06:37:45



ブルマーマニアに熱烈な支持を集めた、今はなき伝説のブルマー雑誌『ブルメイト』『ブルマックス』の撮影現場風景がDVDとなってここに復活。10代少女には、やはりブルマーだということが再確認できる、マニア垂涎もののイメージDVD!!