のぞきマニア

素人の私生活をこっそり覗いてみませんかぁ?

童貞肉棒が大好物な熟女に射精後も亀頭がとれるまでカリ首をイジリ回された。

2010-08-28 Sat 17:08:20



安易には射精させず、長時間にわたり一番敏感な亀頭部、主にカリ首、尿道口、裏筋を重点的に刺激され、痺れる快感が常に続く。自慰狂いの童貞男にこの刺激は耐えられるはずもなく、悶絶し絶叫の悲鳴をあげ、涙、鼻水、よだれと体液と名のつくものは垂れ流し、失神状態に。溢れる我慢汁と精液を混ぜ、ぐちゃぐちゃと卑猥な音を響かせ、いつまでも続く快感地獄と悶絶地獄へ落とされる…。

アダルトブログランキングへ


↑ ランキング参加中!

ウブな素人娘の手コキ体験 ベストコレクション 前編

2010-02-04 Thu 17:59:42



<前編>ウブな素人娘の手コキ体験シリーズにいよいよベスト版が登場!とにかく可愛い子、反応がよかった子、初体験の女の子など、本シリーズのハイライトシーンがてんこ盛り!戸惑いながらも一生懸命シゴいたり、友達同士で楽しくシゴいたり、素人ならではの反応をたっぷりお楽しみください。


↑ ランキング参加中!

義母さんのやさしい手コキ2

2010-01-07 Thu 06:35:06



義母さん手コキの第2弾!素敵な義母さんばかりです!皆さん優しく語りかけるように手コキしてくれます!マガジン設定で、各シーンにテーマがあり色んなシチュエーションであなたも大爆発


↑ ランキング参加中!

卒業間近の女子大生100人に聞きました…いくらで手コキしてくれますか?

2010-01-03 Sun 08:27:44



大好評の「100人手コキ」。今回は卒業間近の女子大生です。前回の10代の女の子たちの手コキ率はソートーに高かっただけに、ちょいアネキャンの4年女子大生であれば、あっさりハメさせてくれるんじゃないの?なんて期待感がアゲアゲでした。で、やりましたよ!なにが?それは見てのお楽しみ!


↑ ランキング参加中!

手コキクリニックスペシャル〜泌尿器科の女医編〜

2008-05-06 Tue 06:33:04



「恥ずかしがらなくていいですよ、だって医療行為なんですから!」早漏治療、包茎検査、勃起不全治療…様々な男性の悩みを解決する泌尿器科を徹底取材しました!医師、検査師、看護師…女性職員のみが働く泌尿器科の男性患者への医療行為の全てをお見せします!

素人娘の恥じらいウブ手コキ!3

2007-12-09 Sun 09:09:15



面接に来た女の子にお願いして「手コキ」をしてもらう人気シリーズ第三弾!素人の女の子だけあって手コキはほとんどした事がないという子やズボンを降ろしただけで恥ずかしがっちゃうような純情娘ばかり!ウブな素人娘たちの恥ずかしがりながらも興奮していく姿、勃起していくチンポに興味津々な様子をお楽しみください!

手コキ痴獄「手゛ちゃう!」Vol.4 美咲ゆりあ

2007-09-08 Sat 09:20:29



「何勝手に腰振ってんの?何で勝手に射精しようとしてんのよ?誰が勝手にイッていいなんて言った?どうやら貴方にはお仕置きが必要なようね」美咲ゆりあのツボを心得た手コキでとことん責められてみませんか?

初手コキ!素人メガネOL編1

2007-06-19 Tue 06:26:33



普段はパソコン叩いてる手で勃起チ○ポ握って射精させてください!メガネの奥からチ○ポをまじまじと見つめ、じっくりとシゴき抜く…