のぞきマニア

素人の私生活をこっそり覗いてみませんかぁ?

少女の雫 剃り過ぎちゃってゴメンなさい。お漏らししちゃってゴメンなさい。

2011-12-21 Wed 22:00:36

FC2ブログランキング
↑ ランキング参加してます。投票お願いします。



アソコがツルツルのロリ美少女・苺由香ちゃんのイメージ。アソコの長さが自称・4cmの彼女が、いっぱい水を掛けられて濡れ濡れになっちゃった。破廉恥な格好でポーズをキメまくる彼女から目が離せない!

もっと盗撮する? ⇒ アダルトブログランキング

無毛少女愛好家

2010-04-23 Fri 06:32:58



つるつるマ○コをど変態に弄ぶ。じょりじょりとした不快な感触の無いツルツルのオマ○コこそ至高の逸品。毛の無いマ○コは自由にそして存分に舐め上げることが出来る。3人の少女を好きなように弄ぶ変態無毛少女愛好家のハメ撮り作品。

アダルトブログランキングへ


↑ ランキング参加中!

パンロリ〜パイパン・ロリータ〜

2010-03-19 Fri 08:30:40



天然なちょび毛娘を、つるっと完全パイパンに仕上げてアヘ顔になるまで玩具にしました。+体育会系敏感女子○生4人収録!!あどけない表情とは真逆に、早熟に発達した女の子の身体は男達の好奇心ハァハァ状態…ちょっと毛が生えたマン土手を綺麗に剃り上げ、みんな大好き【つるぺた】っ子に。ピンク色の肉ヒダに電マを押し当て失神ガクガク!


↑ ランキング参加中!

母さんのむだげ 脇毛にしてパイパン 黒山さゆり

2009-10-21 Wed 06:45:26



あんなに快活だった息子が、急に引きこもってしまって困り果てている美熟母・さゆり。しかし彼女は、息子が見てしまった漆黒なる脇毛なる妄念に取り憑かれてしまっている事に気がつく事はないのだ。そして脇毛なる妄念は息子だけでなく、母の相談に乗る為に訪れた担任教師をも襲い、更には無毛の下半身をも目撃してしまう。そうこうしている間に更なる感情を募らせていた息子は、とうとう堪らなくなり…。

最初で最後のパイパン!アナル!浣腸!デビュー! 緑川えみ

2009-06-29 Mon 06:34:56



アキバ系アイドル「緑川えみ」が、ナチュラルハイの過激指令を遂行!!まずはパイパン、そしてアダルトショップ内でオナニー、浣腸我慢でアキバ引き回し、さらにアナル解禁…。アイドルといえども容赦なし!!

今から…私、パイパンにします。

2009-04-26 Sun 07:32:48



ロリ女優‘永瀬あき’ちゃんが初のパイパンに挑戦!!剃毛シーンもばっちり収録。卑猥なマン毛を剃り落とし、つるつるマ○コに大変身!●女のようなむき出しマ○コにあんなコトやこんなコトまで…。この犯罪感は癖になる!!

●学生を強制パイパンにしてブッ壊せ!

2008-12-20 Sat 06:35:09



まだ毛も生え揃っていないウブなC学生を拉致し、マン毛を剃り落としてパイパンに!そして理想のロリへと逆行したカラダを貪る!!未発達の女体を挿す!注す!犯す!ブッ壊せ!!

パイパン遊戯録 Vol.04

2007-06-29 Fri 07:24:43



美少女の露呈した膣を貪り、弄り回して、遊び戯れる。無垢無毛の体は縄で飾られ、陵辱の宴への生贄と嫁す。

パイパン遊戯録 Vol.02

2007-06-25 Mon 06:23:45



最初はナンパされて・・・、ゲームセンターに遊びに行ったんです。でもHなプリクラ撮らされたり、地下の暗いところでオチ○チンを擦らされたりして・・・。それから、お金くれるっていうからホテルに一緒に行ったんです。それで「下の毛を剃れ」って言われて・・・。すごく恥ずかしかったけど剃っちゃいました。お兄さん達はツルツルになったわたしのオマ○コをいじったり、舐めたりして興奮していました。興奮して大きくなったオチ○チンを擦ったり舐めたりしてると粘っこい液がいっぱい出てきたよ。あとね、黒いタイツや体操着に着替えさせられて恥ずかしい格好をいっぱいさせられました。変なお兄さん達だったな・・・。

パイパン遊戯録 Vol.01

2007-06-20 Wed 06:27:04



「お兄さん達がわたしに変な事ばかりするんです…。」最初はナンパされて…、ゲームセンターに遊びにいったんです。でもHなプリクラ撮らされたり、地下の暗いところでオチ○チンを擦られたりして…。それから、お金くれるっていうからホテルに一緒に行ったんです。それで「下の毛を剃れ」って言われて…、すごく恥ずかしかったけど剃っちゃいました。お兄さん達はツルツルになったわたしのオマ○コをいじったり、舐めたりして興奮していました。興奮して大きくなったオチ○チンを擦ったり舐めたりしてると粘っこい液がいっぱい出てきたよ。あとね、黒いタイツや体操着に着替えさせられて恥ずかしい格好をいっぱいさせられました。変なお兄さん達だったな…。